元入所者男性が書く児童心理治療施設のすべて

児童心理治療施設の元入所者男性が、2002年4月~2006年3月まで入所していた児童心理治療施設のことを書いていく。

第14章その他 3職員について(7)人気のあった職員・人気のなかった職員について

男子から人気のあった男性職員

 男性職員は優しい職員やおもしろい職員が男子から人気だった。また、男子とよく遊ぶ職員ほど男子から人気だった。

男子から人気のなかった男性職員

 クールな男性職員は男子から人気が無かった。
 また、男子とあまり遊ばない職員ほど男子から人気が無かった。

男子から人気のあった女性職員

 女性職員は優しい職員や愛想が良い職員が男子から人気だった。

男子から人気の無かった女性職員

 クールな女性職員は男子から人気が無かった。
 また、気の強い職員ほど男子から人気がなかった。それと、上から目線の言動が多い職員ほど男子から人気が無かった。

女子から人気のあった男性職員

 男性職員は顔がかっこいいかつ陽気かつ爽やかかつ優しい職員が女子から人気だった。

女子から人気の無かった男性職員

 オタクっぽい男性職員、ロリコンっぽい男性職員、コミュ力の低い男性職員は女子から人気が無かった。クールな男性職員も女子から人気が無かった。

女子から人気のあった女性職員

 女性職員は優しい職員や愛想が良い職員が女子から人気だった。

女子から人気の無かった女性職員

 クールな女性職員は女子から人気が無かった。また、気の強い職員ほど女子から人気がなかった。それと、上から目線の言動が多い職員ほど女子から人気が無かった。