元入所者男性が書く児童心理治療施設のすべて

児童心理治療施設の元入所者男性が、2002年4月~2006年3月まで入所していた児童心理治療施設のことを書いていく。

第2章入所者の生活 26その他(115)首輪の着用、ネックレスの着用、ピアスの着用、イヤリングの着用、指輪の着用、ブレスレットの着用、ビーズの着用について

入所者は首輪の着用、ネックレスの着用は禁止だった

 入所者は首輪の着用、ネックレスの着用は禁止だった。

入所者はピアスの着用、イヤリングの着用は禁止だった

 入所者はピアスの着用、イヤリングの着用は禁止だった。

入所者は指輪の着用は禁止だった

 入所者は指輪の着用は禁止だった。

入所者はブレスレットの着用、ビーズの着用は禁止だった

 入所者はブレスレットの着用、ビーズの着用は禁止だった。

首輪を着用する男子はいなかった

 首輪を着用する男子はいなかった。

ネックレスを着用する男子はいなかった

 ネックレスを着用する男子はいなかった。

ピアスを着用する男子はいなかった

 ピアスを着用する男子はいなかった。

イヤリングを着用する男子はいなかった

 イヤリングを着用する男子はいなかった。

指輪を着用する男子はいなかった

指輪を着用する男子はいなかった。

ブレスレットを着用する男子はいなかった

 ブレスレットを着用する男子はいなかった。

ビーズを着用する男子はいなかった

 ビーズを着用する男子はいなかった。

関連記事へのリンク

第3章入所者が施設に持ち込める物・施設に持ち込めない物 3その他(21)首輪、ネックレス、ピアス、イヤリング、指輪、ブレスレット、ビーズ
https://jidoushinrichiryoushisetsusubete.hatenablog.com/entry/2023/05/09/182457